10/16(日) 台東区「ふくしつながりフェスタ」にDOORが参加!

10月16日(日)
台東区の「ふくしつながりフェスタ」にDOORプロジェクトが参加します!

DOORの取り組みを紹介するブースの中では修了生のURaKIDo(4期生)の有志の皆さんが、ワークショックをしたり、
ステージでのパフォーマンスを行います。DOORでの体験について知りたい方も、修了生からお話を聞くことができます。
是非、お気軽に遊びにお越しください!

主催:台東区社会福祉協議会

場所:御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)
東京都台東区上野3丁目26番地(御徒町駅南口駅前)

内容:ふくしつながりフェスタは、ボランティア団体など地域福祉活動団体及び当協議会の活動を来訪者や各種団体、企業等にPRするとともに、区内の福祉活動に関わる情報に触れる機会や、団体間の交流とつながりを促進する場を創出することにより、相互理解を高め、地域共生社会のさらなる充実を図ることを目的としたお祭りです。
当日は、区内団体や企業などの体験会や物販、活動紹介などを各団体ブース内で行います。
また、大道芸や寄席、藝大によるステージパフォーマンスやスタンプラリーの開催、団体等交流スペースの場を設けるなど、盛りだくさんの内容となっておりますので、是非、会場へお越しください。
みなさまのご来場をはっぴぃと一緒にお待ちしております!

参加:無料

詳細
https://taitoshakyo.com/news/cate04/event-20220721152102